NEWSニュース

2024/03/17

中学募集「旧小4・5アチーブメントテスト (事後受験)」※お申し込みはこちらから(再募集開始)※終了しました

本校では3月16日(土)に、旧小学4・5年生対象の「第2回アチーブメントテスト」を実施いたしました。
この「アチーブメントテスト」の「事後受験」を希望する方を募集します。
「体調がすぐれず迷っているうちにテストの期日が過ぎてしまった」とか「新年度・新学年に向けて学習を頑張ろうと思っている」というような方など、この「アチーブメントテスト」の「事後受験」をしてみませんか?

方法は、
・お申し込みの方には「問題」を随時お送りしていきます。
・自宅で時間を計って解答し「解答用紙」のみ本校に送付していただきます。
・「個人票」と「解答・解説」をお送りします。
という「自宅受験」方式です。

下記より、メールにてお申し込みください。※R6年4月現在の新学年を入力してください。
お待ちしています。


【第2回 旧小4・5対象「アチーブメントテスト」の「事後受験」】

◇対象:旧小学校4年生・5年生(R6年3月までの旧学年)
◇科目:国語と算数の2科目(45分×2)※2科目とも旧学年別の問題
◇日時:お申し込みをいただき次第、問題を送付
◇会場:ご自宅
◇費用:無料

《広報部より》


こちらのイベントのお申込受付は終了いたしました。