広報行事

広報行事
Public Events

中学募集「小6直前学習会 (12/23・土)」※参加者募集中 お申し込みはこちらから【2017年09月28日】

 
帝京大学可児中学では、「1月入試」を受験を予定している小学6年生を対象に「直前学習会」を、12月23日(土・祝)に行います。参加者を募集しています。
 
入試を2週間後に控え、直前のこの時期に入試科目である「国語」と「算数」について、類似問題の演習や解説を行います。
しっかりと問題をチェックし、入学試験に万全の態勢で備えましょう。
 
またこの日から1月入試の「出願」受付も始まります。11月23日の「入試説明会」の説明に従って、出願準備をどうぞよろしくお願いします。
 
参加ご希望の方は、下記メールでのお申し込みの他、電話やFAXでお申し込みください。お待ちしています。
 →下記メールでお申し込みの方で、過去帝京のアチーブメントテスト等広報行事にご参加の経験のある方は、
  ①児童氏名 と ②電話番号 のみの入力で結構です。(受付完了をお知らせする「返信メール」はありません)
 →7月の「アチーブメントテスト」や10月の「授業体験会」等広報行事でのアンケートでお申し込みをチェックされた方は、
  改めての申込みは不要です。
 →お申し込みの方には、学習会が近づきましたら(2~3週間程度前)、「案内」を郵送いたします。
 
【小6対象「直前学習会」】
 
◇日時:12月23日(土・祝) 8:30~11:00頃終了予定 ※受付8:00~
◇対象:小学校6年生
◇内容:国語と算数の2科目(各約50分)の演習と解説
◇会場:帝京大学可児中学校
◇費用:受講無料
 
 

お申込み

6年生 5年生 4年生 その他
男性 女性
平成 年 日  例:平成11年4月1日




お申込み

中学1年生 中学2年生 中学3年生
男性 女性
平成 年 日  例:平成11年4月1日




お申込み

6年生 5年生 4年生 その他
男性 女性
平成 年 日  例:平成11年4月1日



cm
kg