NEWSニュース

2018/10/16

中学募集「小6ハイレベル模試(12/1・土)」※参加者募集中

 帝京大学可児中学では、小学6年生を対象に「ハイレベル模試」を、12月1日(土)に行います。参加者を募集しています。

 この「ハイレベル模試」は、本校の入試と異なり4科目の試験で、しかも入試よりも難しい内容の模擬試験です。
 愛知県等の他私立中学との併願を予定している方、この模擬試験で実力を試してみませんか?
 また、この「ハイレベル模試」は、他校との併願受験をお考えの方を対象にして「学業特待生候補認定試験」として行います。
 「併願」の方は、ぜひ挑戦してみてください。

 もちろん、本校の「専願」の方も、受験できますので、ぜひご参加ください。

 「ハイレベル模試」と同時進行で、保護者対象の「学校説明会」や「個別相談会」も行います。

 参加ご希望の方は、下記メールでのお申し込みの他、電話(0574-64-3211)やFAX(0574-64-3214)でお申し込みください。お待ちしています。

 →下記メールでお申し込みの方で、過去、帝京の「アチーブメントテスト」等の広報行事にご参加の経験のある方は、
  ①児童氏名 と ②電話番号 のみの入力で結構です。
 →7月21日(土)の「アチーブメントテスト」や、10月13日(土)の「授業体験会」のアンケートでお申し込みをチェックされた方は、改めての申込みは不要です。
 →お申し込みの方には、テストが近づきましたら(2~3週間程度前)、「受験票」「テストの案内」等を郵送いたします。

 ※お申し込みはこちらから ⇒ https://www.teikyo-kani.ed.jp/junior/application4/

【小6対象「ハイレベル模試」】

 ◇日時:12月1日(土) 8:30~12:30頃終了予定 ※受付8:00~
 ◇対象:小学校6年生
 ◇科目:国語・算数・理科・社会の4科目
 ◇会場:帝京大学可児中学校
 ◇費用:無料
                                  【広報部より】