NEWSニュース

2020/11/27

明日28日(土)は「入試トライアル・ハイレベル模試」です

 本校では、明日28日(土)、小学5・6年生対象の「入試トライアル・ハイレベル模試」が行われます。

 新型コロナウイルス感染症予防に関して、参加ご予定の方にご連絡いたします。

 1)「受付」にて、参加される方全員の「健康」をご確認させていただきます。「37.5℃以上」の方、
  「体調不良」の方は、参加をお控えください。
   ※両テストの「追試」はありません。本試験(1月入試)をご受験ください。

  ・来校前に「検温」してきてください。(学校でも検温の準備はしております)
  ・「体調不良」は、「咳、喉の痛みやくしゃみ等の風邪症状、味やにおいを感じない、強いだるさ、息苦しさ、
   その他 鼻水・鼻づまり・頭痛・下痢・吐き気や腹痛・関節痛や筋肉痛・目の充血等」のある方です。

 2)「マスク」をご着用ください。

 3)「スリッパ」等の「はきもの」をご準備ください。

 4)受付にて「手指の消毒」にご協力ください。

 5)「入試説明会」は、テスト参加児童1組につき「1名」とさせていただきます。
  (6年生保護者の方を優先します。5年生保護者の方は、6年生保護者入場完了後、座席に空きがある場合のみ、
   その空きの分の人数のみ入場できます)

 以上、よろしくお願いいたします。

 今のところ、天候も良さそうです。
 時間にゆとりをもって、どうぞ気をつけてお越しください。

                   【広報部より】