NEWSニュース

2020/07/28

中学募集「小4・5・6アチーブメントテスト(自宅・事後受験Ⅲ期)」※希望の方に「問題」送付中 好評のため期間延長!

中学募集「小4・5・6アチーブメントテスト(自宅・事後受験Ⅲ期)」※希望の方に「問題」送付中 好評のため期間延長!

 当日の「アチーブメントテスト」の様子


 帝京大学可児中学では、7月18日(土)に、小学4・5・6年生を対象に「アチーブメントテスト」を行いました。
 学校での一斉実施のテストは終了しましたが、ご希望する方に、当日実施した「アチーブメントテスト問題」を送付しています。
 中学進学に向けて、学力向上に役立ててみてはいかがでしょうか。
 新たに受験したい方、知っていたけれどコロナ等で受験機会を逸してしまった方など、ぜひお申し込みください。

 「自宅」での「事後受験」として「問題」をお送りいたします。
 下記期日までに「解答用紙」を送っていただければ、後日、「解説」と「個人表」をお送りいたします。
 未返送の場合、締切後に「解説」をお送りいたします。 

 お申し込み、お待ちしています。


【小学4・5・6年生対象「第1回アチーブメントテスト」の問題送付】※今回でいよいよ「最終回」です!

 ◇対象:小学校4・5・6年生
 ◇科目:国語と算数の2科目(各学年1学期終了程度までの範囲。学年別の問題)
 ◇費用:無料

 ※「自宅・事後受験」の方の、問題送付期限 11月21日(土)←最終「第Ⅲ期」締切

                              【広報部より】 


▼お申込はこちらから
https://www.teikyo-kani.ed.jp/application/1656