NEWSニュース

2020/04/08

中学募集「小4・5・6 アチーブメントテスト(7/18・土) 学校会場or自宅受験」※終了しました

 帝京大学可児中学では、小学4・5・6年生を対象に「アチーブメントテスト」を行います。参加者を募集します。

 新型コロナウイルス感染症対策のため、テストを行う1クラスの受験生の人数を減らすなどの対応をして実施いたします。

 「受験してみたいけれど、コロナが心配」という方は、「自宅受験」も可能です(当日以降、問題を各ご家庭に郵送)。
 「自宅受験」希望の方は、「自宅受験希望」と入力・連絡して、お申し込みください。

 各学年の成績優秀者(学校受験のみ)には、「優秀賞」として、帝京生も利用している「夏用マスク(Sサイズ・2枚セット)」を進呈いたします。※サイズ・色の交換不可

 ご参加希望の方は、下記メールの他、電話(0574-64-3211)やFAX(0574-64-3214)でお申し込みください。お待ちしています。

 →過去本校の広報イベントのアンケートでお申し込みをチェックされた方は、改めての申込みは不要です。

【小学4・5・6年生対象「第1回アチーブメントテスト」】

 ◇日時:7月18日(土) 8:30~11:30頃予定 ※受付8:15~
 ◇対象:小学校4・5・6年生
 ◇科目:国語と算数の2科目(各学年1学期終了程度までの範囲。学年別の問題)
 ◇会場:帝京大学可児中学校
 ◇費用:無料

【「中学校ミニ説明会」】

 ◇日時:7月18日(土) 第7回  8:45~ 9:15
              第8回  9:45~10:15 
 ◇対象:小学生保護者

  ※学校実施のテストと同時進行の保護者様対象の「中学校説明会」は、「ミニ説明会」とし、当日ご参加の人数を制限して、複数回開催いたします。
   6/13・6/20・7/4実施の第1~6回の「ミニ説明会」と同じ内容ですので、そちらに参加されていない方を対象とさせていただきます。

  ※その他:当日「個別相談」も行います。

 ◇当日の新型コロナウイルス感染予防の対応
  ・マスク着用。
  ・入り口での手指消毒。
  ・受験会場は1クラスの人数を減らして受験。常時換気。席間を空ける。
  ・待合室を複数教室準備。
  ・滞在時間を短くし、複数に分けた「ミニ説明会」。入れ替え時に会場の消毒。
  ・説明会場、相談会場は常時換気。席間を空ける。
  ・校内見学はありません。

  ※当日、体調不良や発熱のある方は、ご参加をお控えいただきますようお願いいたします。
  ※恐れ入りますが、ご参加の方は全員マスクのご着用にご協力ください。
  
 ◇お車で、ご来校できます。

 ◇社会情勢の急な変化等による変更等についてのご連絡は、当ホームページにていたします。

                              【広報部より】